HOME> チーム紹介

♫ めじろ台ファイターズのご紹介 ♫

チームについて

ボタン チーム名   :  めじろ台ファイターズ (通称:めじファイ 低学年練習組は「夢島」と呼んでいます)

箇条書き 活動場所    :  八王子市立山田小学校グラウンド(ホームグラウンドです)
                           山田東グラウンド(毎月第4日曜日に使用します)
                           椚田グラウンド   など

箇条書き 所属リーグ  :  八王子ウエスト育成リーグ

概要 箇条書き 部員数        :  小学校1年生〜6年生まで 16名
                                   (平成27年5月現在)

箇条書き 活動内容    :  毎週土曜日・日曜日・祝祭日
                                               山田小グラウンドで練習
                           第4日曜日  山田東グラウンドで練習

  • 日曜日は試合が多いため、試合後に練習を行うことがあります。
  • その他、楽しいイベントも盛り沢山! 

箇条書き めじファイの約束 :  大きな声で挨拶、返事をする ・ 10分前行動 ・ 道具を大切にする

監督より メッセージ

メンバー募集め じろ台ファイター ズでは、愛情一杯でたくさんの子供達を育てています。
お父さん、お母さん達と一緒に協力して、子供達に野球を通じて仲間と共に頑張ることを指導しております。
グラウンドでは、いつもコーチや子供達の元気な姿がいっぱいです。最初は誰もが初心者です。安心して、いつでも仲間に入ってくださいね!


ヘッドコーチより メッセージ

概要 とにかく、一度グラウンドに足を運んでみてください。
子供達がのびのびと野球を楽しみ輝いている姿を、見て頂きたいと思います。
めじろ台ファイターズの仲間と共に、一緒に想い出作りをしませんか?
優しいコーチ、お母さん、そして君たちの仲間が待ってます!




お母さんたちよりメッセージ

syuugou子供たちが頑張っている姿を見ていると、親も元気をもらえます。
学年を越え、それぞれの個性が一つとなって、毎年素敵なチームとなります。
縦のつながり、横のつながり、親も勉強になります。
野球を通じて、礼儀やルールを学び、日々成長していく子供たち。今後の人生においても、かけがえのない『仲間』ができることでしょう。
子供の成長を見守りながら、楽しい時間を一緒に過ごしましょ う!

<このページのTOPへ>
inserted by FC2 system